矢萩日記
板金塗装もディーラーより早くて経済的です。
ディーラーもガソリンスタンドも下請け工場に依頼します。
中間マージンが発生して、料金も割高になってしまいます。
矢萩自動車へ直接お持ち込んでいただいた方が同じ修理内容でもディーラーと大きな値段の差が出ます。
バンバーをこすっても修理が出来る範囲であればなるべく交換しないで修理を致します。
ディーラーと遜色のないクオリティでキズ・ヘコミを修理することが可能です。
[2018/08/16]
愛車をもっと長くきれいに保つた車に関するちょっと役立つ話をお届けしていきます。
キズやヘコミの修理、日頃のメンテナンスのコツなど、台風や雪などの天候対策、
夏の直射日光から車を守る方法など、季節に合わせた情報も・・・
「放っておいても大丈夫?」「どうやって予防すればいいの?」
そんな疑問に、丁寧にお答えする内容を更新していきます。
[2017/04/19]
矢萩自動車では、板金塗装をはじめ、車に関するあらゆる内容に対応いたします。
お客様がカーライフをお楽しみ頂けることを信条として真心を込めて修理致します。
板金塗装をはじめ、車に関するあらゆる内容に対応いたします。
お客様がカーライフをお楽しみ頂けることを信条として真心を込めて修理致します。
[2017/03/21]
